テストは11月5日午前5時まで!

 2Kが開発中の新作『Evolve(エボルブ)』。本作のクローズドアルファテスト“Evolve BIG ALPHA”のプレイステーション4版テストが延期となっていたが、2014年11月4日午後3時30分よりパッチの配信とともにコード利用受付を再開した。

<以下、リリースより>

 今回、プレイステーション4ファームウェア2.0への更新後に表面化した技術上の問題により円滑なテストプレイができない状況になっており、ダウンロードをしていないお客様においてはプロダクトコードを一時的に使用不可にさせて頂いておりましたが、2014年11月4日午後3時30分以降、パッチの配信とともにコードの利用受付を再開しております。プレイ開始に先立ち、かならず最新のパッチ(バージョン1.01)の適用をご確認ください。

 技術的制約により今回のアルファテストは2014年11月5日(水)午前5時を持って終了とさせていただきます。(全機種、全地域共通)日本地域でプレイステーション4をお使いのお客様に置かれましては、非常に短い期間でのテストご参加となってしまったことを心よりお詫び申し上げます。

 お客様より頂くご意見やテスト用サーバーから得る情報は、今後このゲームを改善する為に開発チームにとって非常に重要な情報となります。短い期間ではございますが、どうぞ多くのお客様にテストにご参加頂けましたら幸いです。

 なお、Evolve Big Alphaテストは開発中の作品のアルファテスト版でございますので、引き続き各種不具合などが発生する場合がございます。予めご理解、ご了承のうえでプレイして頂きますようお願い申し上げます。

 この度は混乱とご迷惑をお掛けしていることを再度お詫び申し上げます。

 “Evolve Big Alphaテスト”に関する今後の情報は、専用ページを閲覧するか、または@EvolveGameをフォローすることで確認できるとのことだ。