あなたが注目している『Twin Lance』使い魔は誰?(抽選でSPカードのプレゼントもあります)

 スクウェア・エニックスの人気カードゲーム『ロード オブ ヴァーミリオン III』。その最新バージョンである『ロード オブ ヴァーミリオン III Twin Lance』が、2014年10月23日より全国のアミューズメント施設にて稼動を開始する。それを受けてファミ通.comにて好評連載中の『LoV III』ブログでは、これまでに発表されている使い魔カードの中から、ユーザーさんが注目している使い魔をピックアップして、デッキを構築して紹介する新企画を構想中!

……いったい何が行われるのか! 企画成立のためにも、ぜひとも皆さんの生の声をお聞かせください! ご協力いただける方は、下記の一覧の中から注目している使い魔3体にチェックを入れてください(実施期間は2014年10月14日(火)24時までです)。

※項目の記入漏れ、文字化けその他の理由で内容が判読できないなどの場合には、ご回答を無効とさせていただく場合がありますので、ご注意ください。

■応募フォーム
●発表済みの使い魔一覧
【人獣】
 リータ・パティス
 ビリー・ザ・キッド
 ミミララ・レイア
 柳生十兵衛
 頂点捕食者、ガラク
 リヴァイ

【神族】
 ブリュンヒルデ
 グリンダ
 アフロディーテ
 フレイヤ
 漆黒の断罪者ツバキ
 タマ

【魔種】
 ルティア
 スルト
 チルル
 リリス
 キング・ソロモン
 エレン・イェーガー
 アシュトン

【海種】
 マキリ
 マニカ
 フォカロル
 テティス
 リヴァイアサン
 アクアクィーン
 ギルドパクトの体現者、ジェイス
 レナ

【不死】
 チェザーレ
 イシュタム
 ペイルライダー
 ノーライフキング
 天草四朗時貞
 ジャンヌ・ダルク
 薔薇の女王レイチェル
 ウリス
◎あなたの性別、年齢をお教えください。ご回答いただいた内容は、統計資料として利用いたします。
性別:
 男  女

年齢:
●アンケートにご回答いただいた方の中から、抽選で10名様にSPカード"アテナ"、"ヴィーナス"のうちいずれか1枚をプレゼントします(種類はお選びいただけません)。
プレゼントをご希望の方は、以下の項目をもれなくご入力ください。希望されない方は、そのまま「応募!」ボタンを押してください。
SPアテナ SPヴィーナス
●お名前
●郵便番号(半角数字)
●ご住所(※集合住宅の場合は、建物名・部屋番号も入力してください)
●電話番号
【「応募!」を押す前に必ずお読みください】
※ ご応募いただいた場合、弊社が定めるプライバシーポリシーに同意したものとみなさせていただきます。
※ ご記入の内容により、弊社商品およびサービスに関するご案内をお送りさせていただく場合がございます。
※ なお、入力漏れなど正しく記入されていないと抽選対象外になる可能性がありますので、今一度記入内容をご確認ください。
※ ご応募に際し、お客様よりご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。