ファミ通.comでもベータテスト参加コードをプレゼント中!

 ユービーアイソフトは、2014年12月4日発売予定のプレイステーション4、Xbox One、PC用ソフト(PCはダウンロード版のみ)『ザ クルー』について、新トレーラー“ベータトレーラー”を公開した。

『ザ クルー』ベータ・トレーラー


『ザ クルー』PS4版ベータテストのコンテンツを紹介する新トレーラーが公開【動画あり】_01
『ザ クルー』PS4版ベータテストのコンテンツを紹介する新トレーラーが公開【動画あり】_02

 今回のトレーラーは、プレイステーション4版ベータテストのコンテンツを紹介するもの。ベータテストは公式サイトで登録受付が行われているほか、ファミ通.comでも参加コードプレゼントを実施中! いずれも応募締切が迫っているので、早めに登録・応募を済ませておこう。

■ベータテスト内容
 ベータテストでは、アメリカ全土が走行可能。
 ミッドウエストエリアでは、すべてのミッションとスキルに、イーストコーストエリアではすべてのスキルにチャレンジすることができます。
 そのほかの地域ではスキルやミッションに参加することはできませんが、自由にドライブすることができます。
 ミッドウエストとイーストコーストでは、ふたつの対戦ロビーが解放され、フレンドや他プレーヤーとの対戦が可能です。
 車両のカスタマイズは、快適な走行スタイルの“ストリート”と、山や砂利道に適した“ダート”が選択できます。