未公開シーンを含むアニメ完全版!

 コーエーテクモゲームスは、アニメ『戦国無双SP ~真田の章~』のBlu-rayディスク単体版を、2014年12月4日に発売する。

アニメ『戦国無双SP ~真田の章~』Blu-ray単体版が12月4日にリリース決定_01

 本作は『戦国無双』シリーズの10周年を記念して制作されたもので、発売中の『戦国無双4 アニメBOX』、『戦国無双4 TREASURE BOX』に同梱されたオリジナルアニメの単体販売版となる。3月にテレビ東京系列で放送された“放送版”とは異なる、テレビ未公開シーンを含むアニメ完全版が収録されている。
 初回限定特典として、アニメの名シーンが描かれた“特製アニメセル画カード”が3種付属。真田信之・幸村兄弟を中心にドラマチックに描かれる『戦国無双』の世界を、アニメでも楽しもう。

■商品概要
◆商品名:アニメ『戦国無双SP ~真田の章~』
◆発売日:2014年12月4日(木)
◆価格:4800円[税抜]
◆メディア:Blu-ray1枚
◆発売元:コーエーテクモゲームス
◆初回限定特典:特製アニメセル画カード(3種)
※既発の『戦国無双4 アニメBOX』の特典とは異なります。
◆スタッフ(敬称略)
原作:『戦国無双』コーエーテクモゲームス
監修:鯉沼久史
監督:於地紘仁
脚本:山田由香
キャラクターデザイン:つなきあき
アニメーション制作:TYOアニメーションズ
制作:NAS
製作:戦国無双SP ~真田の章~製作委員会
◆キャスト(敬称略)
真田幸村:草尾毅
真田信之:小野大輔
石田三成:竹本英史
直江兼続:高塚正也
くのいち:永島由子
稲姫:大本眞基子
徳川家康:中田譲治
本多忠勝:大塚明夫
上杉景勝:竹内良太
織田信長:小杉十郎太
ナレーション:石塚運昇 ほか
◆あらすじ
 時は戦国――。
 あまたの戦国武将たちが天下を賭けての戦いに明け暮れていた。
 “戦国最強”と謳われた騎馬隊をもつ武田軍が滅亡し、織田、徳川などの新勢力が台頭――武田家に仕える兄・信之、弟・幸村の若き真田兄弟もまた、新たな時代のうねりへと巻き込まれていくこととなる。
 信之と幸村は、強大な勢力に囲まれた真田家をふたりで守っていこうと誓い合うが、真田家の存続を考えた幸村は、ある決断を下し、向かった地にて、石田三成、直江兼続と出会う。
 一方、兄・信之は、真田に対する、徳川家からの理不尽ともとれる要求に対して、どうすれば真田を守れるのか苦悩していた……。
 若き真田兄弟の熱き魂の物語がいま、始まる!!
◆販売ページ
GAMECITY
アニメイト
Amazon.co.jp
楽天ブックス