出演声優陣のサインが当たるチャンス!

 5pb.は、2014年9月25日発売予定のプレイステーション Vita用ソフト『花咲くまにまに』について、発売記念抽選会の開催を決定した。この抽選会では、本作の通常版、限定版のいずれかを購入者を対象に、出演声優陣のサイン色紙などの商品が用意されている。

■賞品一覧

◆1等:出演キャスト直筆サイン色紙

『花咲くまにまに』PS Vita版発売記念抽選会が東京・池袋と大阪・日本橋のアニメイトで開催決定_01

・2等:コースターセット

『花咲くまにまに』PS Vita版発売記念抽選会が東京・池袋と大阪・日本橋のアニメイトで開催決定_03

・3等:B2ポスター

『花咲くまにまに』PS Vita版発売記念抽選会が東京・池袋と大阪・日本橋のアニメイトで開催決定_02

・参加賞:ポストカードセット

※寄せ書きサイン色紙は東京会場のみとなります。

■開催日時・場所・注意事項

◆2014年9月25日(木)
・開催時間:12時~17時
・場所:アニメイト池袋本店 店頭

◆2014年9月27日(土)
・開催時間:12時~17時
・場所:アニメイト日本橋店 店頭
・参加条件:プレイステーション Vita版『花咲くまにまに』通常版・限定版のいずれかをご購入の方。

◆注意事項
・どちらの店舗様でご購入いただいた商品でも対象となります。
・限定版、通常版どちらも対象となります。
・商品名の記載されているレシートや納品書をお持ちください。
・メール画面は不可とさせていただきます。
・中古商品は対象外となります。
・賞品の転売は固くお断りさせていただきます。
・レシート(納品書)をなくされた場合、対象外となります。
・抽選会は賞品がなくなり次第、終了とさせて頂きます。その場合、レシートをお持ち頂いても参加できませんのでご了承下さい。
・1枚のレシートで複数の本数をお買い上げの場合は、本数分の回数を引いていただけます。

※関連記事
『花咲くまにまに』がプレイステーション Vitaで発売決定! 鈴村健一さん、保志総一朗さんらキャスト出演の単独イベントも開催【動画あり
『花咲くまにまに』の店舗別特典は、豪華声優陣が出演してのドラマCDなどファンにはうれしいアイテム揃い