やはり錦山、柏木は登場! そして“盲目の女性”とは……?

『龍が如く0 誓いの場所』新ヒロイン役で沢城みゆきさんの出演が決定、錦山彰役の中谷一博さん、柏木修役の咲野俊介さんの出演も決定!_01

 セガは、プレイステーション4/プレイステーション3用ソフト『龍が如く0 誓いの場所』について、キャスト情報を公開した。

 『龍が如く0 誓いの場所』は、全世界で累計出荷本数650万本を突破した『龍が如く』シリーズの最新作で、プレイステーション4/プレイステーション3向けソフトとして開発が進められている。今回公開された情報では、声優の中谷一博さん、咲野俊介さん、沢城みゆきさんの出演が決定した。
 中谷一博さんは東城会直系堂島組若衆・錦山彰役として、咲野俊介さんは東城会直系堂島組内、風間組若頭・柏木修役として出演。また、沢城みゆきさんは本作『龍が如く0 誓いの場所』のヒロイン、盲目の女性役として出演する。それぞれのキャラクターがどのような活躍を見せるのか、今後の本作の最新情報に期待しておこう。

『龍が如く0 誓いの場所』新ヒロイン役で沢城みゆきさんの出演が決定、錦山彰役の中谷一博さん、柏木修役の咲野俊介さんの出演も決定!_02
『龍が如く0 誓いの場所』新ヒロイン役で沢城みゆきさんの出演が決定、錦山彰役の中谷一博さん、柏木修役の咲野俊介さんの出演も決定!_03
『龍が如く0 誓いの場所』新ヒロイン役で沢城みゆきさんの出演が決定、錦山彰役の中谷一博さん、柏木修役の咲野俊介さんの出演も決定!_04
錦山彰役・中谷一博さん
柏木修役・咲野俊介さん
盲目の女性役・沢城みゆきさん