Twitter連載企画もスタート

 5pb.は、2014年9月25日発売予定のプレイステーション Vita用ソフト『花咲くまにまに』について、店頭イベント“花まにまつり”の開催を決定した。本イベントでは、夏祭りをテーマに、店頭にてヨーヨー釣りや配布会のイベントが行われる。参加した人には、オリジナルグッズがプレゼントされるので、ぜひ参加してみよう。イベントにはジョイまっくすポコさんも参加する。
 また、本日(8月22日)よりTwitter連載企画もスタート。

PS Vita版『花咲くまにまに』 ヨーヨー釣りや配布会などを行う店頭イベント“花まにまつり”の開催が決定_02

■其の一 ヨーヨー釣り
 『花咲くまにまに』公式Twitterをフォローしている人、PS Vita版『花咲くまにまに』を予約し
ている人は、ヨーヨー釣りに参加することができる。見事ヨーヨーが釣れた人にはオリジナルコースター1種がプレゼントされる(全6種ランダム) 。釣れなかった人にも、ポストカードがプレゼント。

参加条件
・『花咲くまにまに』公式Twitterをフォローしている人……1回
※ツイッターのフォロー画面をご提示ください。
・PS Vita版『花咲くまにまに』を予約している人……3回

2014年8月28日(木)
時間:16時~20時
場所:アニメイト池袋本店
2014年9月6日(土)
時間:14時~17時
場所:アニメイト日本橋店
【注意事項】
※通常版・限定版どちらの予約でも参加可能です。
※全法人対象となります。
※通信販売の場合には予約した画面をプリントアウトしてお持ちください。
※配布物には限りがございます。なくなり次第終了となる場合もございます。

PS Vita版『花咲くまにまに』 ヨーヨー釣りや配布会などを行う店頭イベント“花まにまつり”の開催が決定_01

■其の二 ポストカード配布会
 『花咲くまにまに』公式Twitterをフォローしている人を対象にポストカードが配布される。

参加条件
 『花咲くまにまに』公式Twitterをフォローしている人。
※Twitterのフォロー画面をご提示ください。

2014年9月14日(日)
時間:12時~14時
場所:アニメイト秋葉原店 店頭
2014年9月14日(日)
時間:16時~17時
場所:アニメイト渋谷店 店内
【注意事項】
※おひとり様につき1点までの配布とさせていただきます。
※配布物には限りがございます。なくなり次第終了となりますことをご了承下さい。

■Twitter連載企画決定
 『花咲くまにまに』公式Twitterにて、本日(8月22日)より連載企画がスタートする。発売日まで毎週末、夏祭りをテーマとした内容で、各キャラクターごとのSSが公開。描き下ろしSDキャラクターのイラストも公開されるので、ぜひチェックしてみよう。