日本一ソフトウェアが贈る「都市伝説」ホラーWeb漫画第3弾公開!

『真 流行り神』Web漫画の第3弾が公開、今回のタイトルは“ドア”……_01

 日本一ソフトウェアは、2014年8月7日発売予定のプレイステーション3/プレイステーション Vita用ソフト『真 流行り神』公式サイトにて、オリジナルWeb漫画の第3弾を公開した。
 本Web漫画は、第1弾や第2弾と同様に、本タイトルのキャラクターデザインを担当した三村勇貴氏(hakus)が作成。漫画内のSEも『真 流行り神』のスタッフが監修をしたものとなっているので、視聴の際は、「音」を出して楽しもう。

 本Web漫画は、2014年7月24日以降も7月31日と8月7日に追加の更新が行われる予定。2014年7月24日には漫画の前半部分がアップされ、7月31日には後半部分が追加される。そして、8月7日には、最後のひとコマにとある仕掛けが追加される。ぜひ、毎週の更新に注目しておこう。
 なお、本Web漫画はPC版の公式サイトでのみ視聴できる。スマートフォン版のサイトでは視聴できないので注意しよう。

『真 流行り神』Web漫画の第3弾が公開、今回のタイトルは“ドア”……_02
『真 流行り神』Web漫画の第3弾が公開、今回のタイトルは“ドア”……_03
▲第3弾のタイトルは“ドア”。画面をクリックすることで、ドアをあけ、部屋の奥に進むことができるようになっている。はたして、いちばん奥に待ち受けているものは一体……。