映画『複製された男』の紹介も

 “コジステ”第13回が本日(6月26日)19時より放送 大きな反響があった“MGSを語る”の第2弾が実施_01

 KONAMIは、『メタルギア』シリーズを手がける小島プロダクションの制作現場から“生”の情報をいち早く映像にて発信するWEB番組“コジマ・ステーション”(通称:コジステ)の第13回を、本日(2014年6月26日)19時より放送する。

 本日放送の第13回は、先日大きな反響があった“MGSを語る”の第2弾が実施。今回語られるのは、前回に続き、1998年に発売した『メタルギア ソリッド』。『メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ』の“デジャヴ・ミッション”では、思い出として追体験できた『メタルギア ソリッド』の魅力について、未プレイの人やシリーズ初心者にはわかりやすく、経験のある人には懐かしい話題を盛り込んでお届けするとのことだ。

 このほか、“映画コーナー”では、7月18日公開となる映画『複製された男』が紹介される予定。

※公式サイトでは、過去の放送を見逃した方、またもう一度見たいという方へ向けてアーカイブとしてオンデマンド形式での配信を行っています。
※放送開始時間は変更となる場合がございます。

“コジマ・ステーション”の視聴はこちら“KONAMI CHANNEL”より