メインキャストのコメントによるTwitterカウントダウン企画もスタート!

 
 ガストは、放送中のアニメ『エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~』について、いままでの放送分をまとめた振り返りムービー“コルセイトの思い出 ~エスカ編~”を、公式サイトにて公開した。

 “コルセイトの思い出 ~エスカ編~”は、女性キャラクターの登場シーンをまとめたもの。また、映像内で使用されている楽曲『明日色』にも注目してほしい。こちらはOP曲『アスイロ』のアレンジバージョンとなり、7月16日発売のサウンドトラックに収録予定となっている。

アニメ『エスカ&ロジーのアトリエ』 コルセイトの思い出~エスカ編~

 
 また、本日6月13日(金)から、メインキャストのコメントによるTwitterカウントダウン企画が開始。いよいよ迫ってきた6月26日(木)の最終話放送に向けて、毎日日替わりでメインキャストのコメントがアニメ公式Twitterよりつぶやかれる。各キャストの『エスカ&ロジーのアトリエ』の思い出や、ラストに向けてのコメントが用意されているので、要チェックだ。順番に関しては当日のサプライズとなっているので、ぜひ毎日チェックするべし。