はずれなしの“みんなのくじ”に『閃乱カグラ2 -真紅-』が登場!

 フリューは、コンビニエンスストアなどを対象としたはずれなしのキャラクターくじ“みんなのくじ”の最新作として、“みんなのくじ 閃乱カグラ2 -真紅-”を2014年夏に発売する。

 商品はいずれも、2014年8月7日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『閃乱カグラ2 -真紅-』に登場するキャラクターのグッズとなっている。A賞の“焔フィギュア”や、描き起こしのイラストを元にしたデフォルメフィギュアなど、作品の魅力を引き出すオリジナル性溢れるラインアップにて鋭意開発中とのことだ。

『閃乱カグラ2 -真紅-』2014年夏に“みんなのくじ”が発売決定 A賞は“焔フィギュア”!_01
『閃乱カグラ2 -真紅-』2014年夏に“みんなのくじ”が発売決定 A賞は“焔フィギュア”!_02
▲A賞:焔(ほむら)フィギュア
全1種/全高約20cm
※写真は塗装見本品です。
▲F賞:デフォルメフィギュア
全5種/全高約6cm
※写真は塗装見本品です。

■商品概要
商品名:“みんなのくじ 閃乱カグラ2 -真紅-”
発売日:2014年夏予定
くじの流れ:700円1プレイ、A~F賞6等級(全15種)の中からいずれかが当たる(ハズレはなし)。最後のくじを引いた人には、もれなくラストゲット賞もプレゼント。

※そのほかの賞については後日発表します。
※デザイン・仕様は監修中につき変更になる場合があります。
※店舗によって、お取り扱い商品のない店舗や発売時期の異なる店舗がございます。ご了承ください。
※写真と実際の商品とは多少異なる場合がございますのでご了承ください。