『アルノサージュ』のメインシナリオに対応したイベントが発生!

 ガストは、発売中のプレイステーション Vita用ソフト『シェルノサージュ』のダウンロードコンテンツ“イオンExtendTALKパック Vol.3”の配信を開始した。

『シェルノサージュ』の無料DLCが追加! 『アルノサージュ』のメインシナリオに対応した裏話が楽しめるように_01

 “イオンExtendTALKパック Vol.3”をダウンロードしたうえで、プレイステーション3用ソフト『アルノサージュ』のメインシナリオを一定まで進めて“セカイリンク”を行うと、『アルノサージュ』のメインシナリオに対応した裏話のようなイベントが発生するぞ! ただし、このDLCをプレイするには、以下の3条件を満たしている必要があるので注意しよう。

≪条件≫
・『アルノサージュ』のメインシナリオを進める
・『アルノサージュ』にて、“ジェノミリンク”メニューのひとつ、“セカイリンク”で『シェルノサージュ』と連動している。
・上記2点を満たしたうえで、『アルノサージュ』と『シェルノサージュ』で使用しているアカウントが同一である。

『シェルノサージュ』の無料DLCが追加! 『アルノサージュ』のメインシナリオに対応した裏話が楽しめるように_02
▲ある日突然謎の暗号文を持ってくるねりこ。
『シェルノサージュ』の無料DLCが追加! 『アルノサージュ』のメインシナリオに対応した裏話が楽しめるように_03
▲しかし、解読された暗号文の内容は、ねりこやイオンには分からないらしい。
『シェルノサージュ』の無料DLCが追加! 『アルノサージュ』のメインシナリオに対応した裏話が楽しめるように_04
▲イオンが見る夢を見られることもあるようだ。