テレビCMも放送開始

 マーベラスAQLは、2014年2月27日発売予定のニンテンドー3DS専用ソフト『牧場物語 つながる新天地』について、同シリーズ『牧場物語 ふたごの村』からのゲストであり、結婚候補にもなるふたりのキャラクターを公開した。
 また、本日(2月21日)より放映開始されたテレビCMにも出演している本作のイメージガールの、女優・大野いとさんによるゲームプレイ動画も公開されたので、以下に紹介しよう。

『牧場物語 つながる新天地』過去作からゲスト登場する結婚候補“リコリス”と“カミル”を紹介 女優・大野いとさんによるプレイ動画も公開_04
『牧場物語 つながる新天地』過去作からゲスト登場する結婚候補“リコリス”と“カミル”を紹介 女優・大野いとさんによるプレイ動画も公開_03
▲結婚候補“リコリス”
植物研究の幅を広げるため、お世話になっていた村を離れ町へやってきた植物学者。町には、さまざまな植物が群生しているというウワサを聞きつけて訪れた。人付き合いが苦手なため、言葉使いがキツイこともあるが、植物を前にすると途端に優しくなる。
▲結婚候補“カミル”
もっと見聞を広めようと、世界中の花を求めて旅をしているフラワーアーティストの青年。町には、さまざまな花があるというウワサを聞きつけて訪れた。口数が少なく、あまり自分のことを語らない。
『牧場物語 つながる新天地』過去作からゲスト登場する結婚候補“リコリス”と“カミル”を紹介 女優・大野いとさんによるプレイ動画も公開_01
『牧場物語 つながる新天地』過去作からゲスト登場する結婚候補“リコリス”と“カミル”を紹介 女優・大野いとさんによるプレイ動画も公開_02