より快適にプレイできる!

 日本一ソフトウェアは、プレイステーション3用ソフト『魔女と百騎兵』のバージョンアップパッチデータ第3弾を、本日2013年11月29日より配信を開始した。

【パッチデータ第3弾概要】
■ショップでの操作、機能性の向上
ショップでの操作が向上し、アイテムの売買が行いやすくなるほか、ソート機能に変更が加わり、よりアイテムの管理がしやすくなる。

『魔女と百騎兵』のパッチ第3弾が配信開始、ショップでの操作が向上するなどより遊びやすく快適に_01

■マップに、各種アイコンを表示
ミニマップ・全体マップに従来表示されていたピラー表示に加えて、 各種アイコンも表示。より探索しやすくなる。

『魔女と百騎兵』のパッチ第3弾が配信開始、ショップでの操作が向上するなどより遊びやすく快適に_02

■ゲーム周回時に、ストックストマックが引継ぎ可能に
ゲームをクリアーして周回プレイに入ったときにストックストマックが、リセットされなくなる。

■ピラーの操作性を一部改善
フィールド内のピラーでワープを行う際に、ミニマップが表示されるようになる。

『魔女と百騎兵』のパッチ第3弾が配信開始、ショップでの操作が向上するなどより遊びやすく快適に_03

■フィールド・戦闘関係のバランスを一部調整
・ミスティカルダッジ中を無敵に変更。また、攻撃後のリカバリー(受け身)成功時、無敵時間が発生するように変更される。

・NPCが絶望状態になり消滅したとき、EXPが通常の1.5倍取得できるようにな。

『魔女と百騎兵』のパッチ第3弾が配信開始、ショップでの操作が向上するなどより遊びやすく快適に_04