『ドリームクラブGogo.』が発売決定、新店舗の5号店には新たなホストガールが登場

ディースリー・パブリッシャーは、週刊ファミ通2013年12月12日号(2013年11月28日発売)にて、『ドリームクラブ』シリーズ最新作となる『ドリームクラブGogo.』を、プレイステーション3用ソフトとして発売することを発表した。

●ようこそ5番目の“ドリームクラブ”へ!!

 ディースリー・パブリッシャーは、週刊ファミ通2013年12月12日号(2013年11月28日発売)にて、『ドリームクラブ』シリーズ最新作となる『ドリームクラブGogo.』を、プレイステーション3用ソフトとして発売することを発表した。以下、記事内容を抜粋してお届けする。



 ホストガールたちと大人の恋を楽しむことができる、『ドリームクラブ』シリーズの最新作がプレイステーション3で発売決定! ピュアな心の持ち主だけが入会できる大人の社交場“ドリームクラブ”の新店舗を舞台に、新たなホストガールたちと楽しい時間を過ごそう。


DC_il001_01 DC_il002_01 DC_il003_01 DC_il004_01

花里愛
(声:沖 佳苗)

萌黄
(声:ささき のぞみ)

セイラ
(声:山本亜衣)


(声:山村 響)

■STORY
 東京都内のどこかにある“ドリームクラブ”は、ピュアな心を持つ男性だけが入会できる大人の社交場。ある日、見慣れたはずの街角に見たことのない豪華なお店を発見したあなたは、謎の女性から呼び止められて“ドリームクラブ”の会員になりました。後日その店を訪れると、そこには純粋で清らかな心を持った8人の“ホストガール”たちが来店を待っていたのです。会員パスの有効期限は1年間。どんな女の子と出会い、どんな恋に落ちるのでしょうか?


dcc2_g05-1

●楽しいトークでハートをキャッチ!

 実際にトークをしているかのような気分が味わえる“ETS”(エモーショナル・トーク・システム)で、会話を楽しもう。ホストガールが興味を抱いている話題を出すと親密度がアップ。さらに、同じ話題でもホストガールが“ほろ酔い”状態になると、異なる反応を見せてくれることも!?


dcc2_miy023 DC_015

●ホストガールがアナタのために歌う!

 ホストガールとの親密度が上がったら、カラオケをリクエストしてみよう。お願いを聞いてくれると、店内中央の噴水前のエリアが豪華なステージに早変わり。ホストガールがカラオケを披露するぞ。ノリノリの歌と振り付けで、プレイヤーを楽しませてくれるのだ。


dcc2_カラオケ_k012 DC_019

ドリームクラブGogo.
メーカー ディースリー・パブリッシャー
対応機種 プレイステーション3
発売日 2014年春発売予定
価格 価格未定
ジャンル シミュレーション / 恋愛
備考 ダウンロードコンテンツ対応

(C)D3 PUBLISHER ※画面は開発中のものです。