バラエティー豊かな仕掛けが楽しいおもちゃ

 本日2013年11月22日から、マクドナルドにてハッピーセット“スーパーマリオ”が期間限定で発売されたことを記念し、このセットでもらえるおもちゃ4種をセットにして、抽選で5名様にプレゼント(※組み合わせはお任せください)。
 プレゼントの希望者は、記事下部の応募フォームに必要事項を記入し、申し込みのこと。応募の締め切りは、2013年12月6日(金)23時59分まで。当選者の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。
【関連記事】
※マクドナルドのハッピーセットに『スーパーマリオ』が期間限定で登場、特別なハッピーセットボックス入り

マクドナルドのハッピーセット“スーパーマリオ”のおもちゃ4種セットを抽選で5名様にプレゼント!_01


【ハッピーセット“スーパーマリオ” 概要】
■販売期間:2013年11月22日(金)~約3週間(予定)
■種類:「スーパーマリオ」 全8種類
※各おもちゃとクリスマス特別デザインのハッピーセットボックスには数量の限りがあります。店舗での販売は、なくなり次第終了となります。

<2013年11月22日より販売>

マクドナルドのハッピーセット“スーパーマリオ”のおもちゃ4種セットを抽選で5名様にプレゼント!_08
マクドナルドのハッピーセット“スーパーマリオ”のおもちゃ4種セットを抽選で5名様にプレゼント!_07
マクドナルドのハッピーセット“スーパーマリオ”のおもちゃ4種セットを抽選で5名様にプレゼント!_02
マクドナルドのハッピーセット“スーパーマリオ”のおもちゃ4種セットを抽選で5名様にプレゼント!_06
【マリオとハテナブロック】
マリオを持ち上げ、左手でハテナブロックの底部を叩くと“コイーン”というコインの音がする。
【マリオとどかん】
マリオと土管を台座に乗せると、土管からマリオが勢いよく飛び出す。
【マリオとゴールポール】
マリオを上下に動かすと、連動してゴールポールの旗も上下に動く。台座の裏にはスタンプもある。
【ペンギンマリオ】
後ろに引いて放すと、カタカタと左右に揺れ動きながらヨチヨチ走る。

<2013年11月29日より販売>

マクドナルドのハッピーセット“スーパーマリオ”のおもちゃ4種セットを抽選で5名様にプレゼント!_03
マクドナルドのハッピーセット“スーパーマリオ”のおもちゃ4種セットを抽選で5名様にプレゼント!_05
マクドナルドのハッピーセット“スーパーマリオ”のおもちゃ4種セットを抽選で5名様にプレゼント!_04
マクドナルドのハッピーセット“スーパーマリオ”のおもちゃ4種セットを抽選で5名様にプレゼント!_09
【ファイアマリオ】
土台にファイアボールの絵柄のカードをセットし、ファイアマリオを前へ転がすとカードが勢いよく発射する。
【ブーメランマリオ】
マリオの手にブーメランをはめて、甲羅のボタンを押すと、ブーメランを投げ飛ばす。
【ピーチ】
台座の裏がロールスタンプになっており、ピーチを押し転がすと2種類のスタンプを交互に押すことができる。
【ヨッシー】
後ろに引いて放すと、勢いよく走る。

 
※プレゼント応募の受付は終了致しました。