ここでしか聴けない極秘情報が満載

 2014年2月22日に発売予定の、セガのプレイステーション4/プレイステーション3用ソフト『龍が如く 維新!』。ただいま『龍が如く』ポータルサイトにて好評配信中のWebラジオ番組“幕末!神室町RADIO STATION”の第二回目が本日(2013年11月21日)配信を開始した。

『龍が如く 維新!』のWebラジオ“幕末!神室町RADIO STATION”第二回目が本日配信開始 大東駿介さんをゲストに収録時の裏話が語られる_01

 番組MCは『龍が如く 維新!』坂本龍馬(斎藤一)役・黒田崇矢さん、沖田総司役・宇垣秀成さん、プロデューサーであるセガ横山昌義氏の3名。第2回目の今回は、『龍が如く 維新!』に新選組八番隊隊長・藤堂平助役として出演している俳優の大東駿介さんをゲストに迎え、番組をお送りする。前作『龍が如く5 夢、叶えし者』では馬場茂樹役としても出演していた大東さんの収録時のエピソードや裏話など、ここでしか聴くことができない“極秘情報”満載の内容となっている。

 番組は『龍が如く』ポータルサイト内のラジオ特設ページ(⇒特設ページはこちら))からポッドキャスト、またはストリーミングで聴くことができる。さらに今回より、YouTubeでの視聴も可能になったので、以下にお届けしよう。