主人公・大空翔子が演説のコツを聞きにいく、ちょっと変わった対談

 5pb.は、2013年12月5日発売予定のプレイステーション3用ソフト『解放少女 SIN』について、新キャラクター3人の情報を公開。また、公式サイトにて、ゲームの設定にちなんだスペシャル対談“大空翔子がゆく~鳥肌実×大空翔子~鳥肌実に演説のコツを聞いてみた”を公開した。
※スペシャル対談はこちら

『解放少女 SIN』 公式サイトで新キャラクター3人の情報やスペシャル対談が公開_02

 
東 睦(あずま むつみ)
声:津田 健次郎

 ロマンティック・スラムで喫茶「マハトマ」を構える男性。
 アルバイトとして働く野中からは「マスター」と呼ばれて慕われているほか、スラム民からの人望も厚い。反戦活動家としても知られており、少数野党である太平党の党首「岩国 太郎」からも支援を受けている。

『解放少女 SIN』 公式サイトで新キャラクター3人の情報やスペシャル対談が公開_04

 
能都 麻人(のうつ あさと)
声:平川大輔

 陸軍の諜報局所属の大尉。清人とは雲母の紹介で出会う。
 口調や雰囲気は軽いが優秀な諜報局員。翔子から事件の解決を命ぜられた清人をスパイとしてサポートする。とてもカンが鋭く、相手の考えていることをかなり正確に推察できる。

『解放少女 SIN』 公式サイトで新キャラクター3人の情報やスペシャル対談が公開_06

 
オルガ
声:山本彩乃

 大破した機動兵器から救出された「大国」のパイロット。
 開戦以来初となる、生きたまま捕らえられた捕虜。問いかけには一切反応を示さないが、最低限の生活や戦闘では問題なく行動できるため、口数が少なく、不思議な雰囲気だが……。