グランドオープンから31日目に10万人突破

 セガが運営する大自然超体感ミュージアムOrbi Yokohama(オービィ横浜)の来館者数が10万人を突破。2013年8月19日のグランドオープンから31日目の本日9月18日(水)14時30分に、10万人目の来館者が迎えられ、10万人突破記念セレモニーがシアター23.4にて実施された。

以下、リリースより抜粋。

 セレモニーでは、10万人目となった北原尚子様、金太郎君、松太郎君、蓮ちゃん、大前光信様ご一家に、Orbi Yokohama館長の田井村勉より花束やぬいぐるみなどの記念品を贈呈しました。北原様は、「今日は福岡からこちらに来ました。10万人目に選ばれてびっくりしたけど、子どもたちととてもいい記念になりました。ありがとうございました」と話しました。

 Orbi Yokohamaでは、これまでご来館いただいた多くのお客様をはじめ、ご協力いただきました全ての皆様に感謝申し上げるとともに、これからも世界中の方に「Orbi」の体験を通じて、楽しみながら自然界への探求心を育んでいただく機会を提供してまいります。

セガが運営する大自然超体感ミュージアム“Orbi Yokohama”が1ヵ月で来館者数10万人を突破_01