ニンテンドーeショップにて体験版配信開始

『熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲』の体験版とツイッターアイコン第8弾配布開始_02

 アークシステムワークスは、2013年8月8日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲』の体験版配信を開始した。
 無料体験版では、本作で遊べる3つのモードを体験することができる。“すとーりー”では物語の冒頭部を、“かちぬきかくとう”、“くらぶかつどう”では6人までのキャラを選んでのシングルプレイが可能だ。
 8月8日(木)発売の製品版は、新たなる強敵との闘いを描く激アツの完全新作ストーリーに加えて、36人ものキャラクター達が参戦し50種類以上の必殺技が入り乱れる対戦モードを搭載して、過去最高の暴れっぷりが実現! くにおくんの伝説は新たなステージへ! 気になる続きは、大満足ボリュームの製品版で確かめよう!

●くにおくんシリーズ ツイッターアイコン 第8弾配布開始!
 さらに、『熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲』の公式サイトにて、くにおくんシリーズツイッターアイコン第8弾を配布。今回の配布では、「熱血格闘伝説」より10個のアイコンを配信。今後もアイコンを追加し、全100種の配布を予定!

『熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲』の体験版とツイッターアイコン第8弾配布開始_01