店頭で『魔女と百騎兵』のチラシを探そう!

 
 日本一ソフトウェアは、2013年7月25日発売予定のプレイステーション3用ソフト『魔女と百騎兵』について、オリジナル壁紙のプレゼントキャンペーンを実施中だ。

 全国のゲーム販売店に設置されている『魔女と百騎兵』のチラシや、箱型のPOPに記載されているパスワードを特設ページで入力すると、このキャンペーン限定の壁紙(スマートフォン・PC・タブレット用)が入手できる。ぜひ店頭にて、ヒミツのパスワードを探してみよう。

『魔女と百騎兵』 オリジナル壁紙プレゼントキャンペーンを実施中 お店でヒミツの呪文を探せ!_01
『魔女と百騎兵』 オリジナル壁紙プレゼントキャンペーンを実施中 お店でヒミツの呪文を探せ!_03
▲チラシイメージ
▲箱型POPイメージ

 
■壁紙入手方法
 全国のゲーム販売店に設置されている『魔女と百騎兵』のチラシの裏側、及び箱型のPOPに記載されているパスワードを、併せて記載している特設ページのURLにアクセスして入力すると、ダウンロードできる。
※販売店によっては上記2種の販促物の設置がない場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

『魔女と百騎兵』 オリジナル壁紙プレゼントキャンペーンを実施中 お店でヒミツの呪文を探せ!_02
『魔女と百騎兵』 オリジナル壁紙プレゼントキャンペーンを実施中 お店でヒミツの呪文を探せ!_04
▲初回限定版パッケージ
▲通常版パッケージ