恋愛対象キャラクターの全キャストが集結

 コーエーテクモゲームスは、2013年6月30日(日)に開催予定のイベント“下天の華 ~蛍見の宴~(げてんのはな ほたるみのうたげ)”について、ゲーム中で“羽柴秀吉”を演じる声優・森久保祥太郎氏の出演が決定したことを公表した。森久保氏の参加により、本イベントには『下天の華』の恋愛対象キャラクターを演じる全キャストが集結することとなる。

“下天の華 ~蛍見の宴~”出演キャストに森久保祥太郎が追加、優先チケット販売期間も延長_01

<出演者(敬称略)>
松風雅也(織田信長 役)
野島健児(明智光秀 役)
森久保祥太郎(羽柴秀吉 役)
小野賢章(徳川家康 役)
島崎信長(森 蘭丸 役)
檜山修之(百地尚光 役)
岡本寛志(織田信行 役)

※ 出演者は予告なく変更になる場合があります。

優先チケットの販売期間が、5月12日まで延長

 同社の公式サイト“GAMECITY”にて販売している最速先行(優先)販売チケットの締め切りが、2013年5月12日(日)まで延長されることも発表された。
 本イベントは、2013年3月28日(木)に発売されたプレイステーション・ポータブル用ソフト『下天の華』を題材にした初のオンリーイベント。本作にてキャラクターの声を演じるキャスト陣が出演し、ドラマ、ライヴ、トークにてキャラクターの魅力が披露される。イベント当日には、会場にてサプライズ情報も発表される予定となっているぞ。

<チケット販売期間>
◇GAMECITY最速先行(優先)販売
2013年5月2日(木)11:00 ~ 5月12日(日)23:59
※詳しくは→【コチラ
◇一般販売
2013年6月1日(土)~6月25日(火)