ファン必見の内容

 現在放送中のテレビアニメ『まおゆう魔王勇者』。同作のBlu-ray第1巻(2013年3月20日発売予定)の特典となる、橙乃ままれ先生書き下ろし短編小説『氷の国の初デート』の試し読みを、ファミ通.comで先行公開する。

【あらすじ】
魔王と勇者の初デート!行き先は吟遊詩人の故郷「氷の国」。

??勇者はなぜ、わたしのものになってくれたのだ?

相互所有契約を交わしてなお、勇者に焦がれ続ける魔王。
彼女はその答えを初デートの旅の中で見つけ出す。

戯曲形式ではなく、魔王視点という新たな試みで紡がれた「まおゆう」書き下ろしエピソード。

『まおゆう魔王勇者』Blu-ray第1巻の特典短編小説『氷の国の初デート』の試し読みを先行公開_01
『まおゆう魔王勇者』Blu-ray第1巻の特典短編小説『氷の国の初デート』の試し読みを先行公開_02
『まおゆう魔王勇者』Blu-ray第1巻の特典短編小説『氷の国の初デート』の試し読みを先行公開_03
『まおゆう魔王勇者』Blu-ray第1巻の特典短編小説『氷の国の初デート』の試し読みを先行公開_04
『まおゆう魔王勇者』Blu-ray第1巻の特典短編小説『氷の国の初デート』の試し読みを先行公開_06

【Blu-ray