優雅なミクさんのフィギュアがプライズとして登場!

 2012年12月上旬より、全国のアミューズメント施設にて、セガの新作プライズ(UFOキャッチャーなどのクレーンゲーム用景品)“初音ミク プレミアムフィギュア-Angel Breeze-”が投入されている。

セガプライズ“初音ミク プレミアムフィギュア-Angel Breeze-”登場! ファミ通.com読者へのプレゼントも_01
製品名:初音ミク プレミアムフィギュア-Angel Breeze-
登場時期:2012年12月上旬
全1種、全長約20cm

 “天使の吐息”という意味の名がつけられたこのフィギュア。ミクが優雅に寝そべったポーズをしており、髪の毛が大きくエレガントに広がっているのが特徴だ。原型師はsea/とらbrindle氏。目の届く場所において、いつでも眺めていたい一品となっている。

“初音ミク プレミアムフィギュア-Angel Breeze-”を5名様にプレゼント!

 太っ腹なセガさんが、クリスマスプレゼントとして、“初音ミク プレミアムフィギュア-Angel Breeze-”を5つも読者のために用意してくれました! 欲しい人は、下記のアンケートフォームに記入して応募してください。応募締切は2013年1月4日23:59。当選者の発表は、賞品の発送(2013年1月下旬予定)をもって代えさせていただきます。

■応募フォーム
賞品
郵便番号
住所
氏名
年齢
性別 男 /
電話番号
ファミ通.comへのご意見など
メールアドレス
このプレゼント情報をどこで知りましたか?
※ ご応募される場合、株式会社エンターブレインのプライバシーポリシー(クリックすると別窓で開きます)に同意いただいたものといたします。
※ プレゼント賞品は譲渡しないことを応募・当選の条件とします。譲渡には、売ること、オークションに出品することなどが含まれます。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただく場合があります。