萌えキャラクターたちがドタバタ戦略バトル!

『マビノギ』 人気オンラインゲームが"ほのぼの萌え"系ソーシャルゲームに_01

 ネクソンが誇る人気オンラインゲーム『マビノギ』が、ほのぼの萌え系のソーシャルゲームとなって、Mobageで配信されることが決定。2012年12月4日より、事前登録がスタートした。

~以下、リリースより~

 ネクソンの人気オンラインゲーム「マビノギ」が、ほのぼの萌え系のソーシャルゲームとなって、Mobageに登場します。「マビノギ」の世界で、萌えキャラクターたちが、どたばた戦略バトルを繰り広げます。

 ただいま、事前登録をしてくれた方全員に、ヒミツのガチャチケットをプレゼントしております。ぜひこの機会に、登録してみてください! ネクソンは、今後もオンラインゲームのリーディングカンパニーとして、多様なジャンル、魅力的なコンセプト、ゲームのクォリティを追求したソーシャルゲームのサービスを予定しております。

『マビノギ』とは…… MMORPG『マビノギ』は、カートゥーンレンダリングと呼ばれるアニメのような手法で描かれたグラフィックで、ケルト神話をモチーフにした世界を描いています。アルバイトや作曲、裁縫など、ゲーム世界で日常生活を過ごすような感覚でプレイすることができます。韓国では2004年6月に正式サービスを開始しその年の12月には大韓民国ゲーム大賞授賞式において、最優秀賞である国務総理賞を受賞するなど、いくつかの賞を受賞しました。日本では、2005年4月に正式サービスを開始しました。

【マビノギソーシャル】
プラットフォーム:Mobage
メーカー:ネクソン
アクセス:※フィーチャーフォン版事前登録はこちら
※スマートフォン版事前登録はこちら
プレイ料金:アイテム課金制

Copyright (C)2012 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.