“シンドバッド”と“ジュダル”も登場決定

 バンダイナムコゲームスから、2013年2月21日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『マギ はじまりの迷宮』。既報の通り、本作はアドベンチャーパートとダンジョンパートによってゲームが進行するアクションRPGとなっている。
 今回は、新たに登場するキャラクターの“シンドバッド”と“ジュダル”を紹介しよう。

“シンドバッド”

3DS『マギ はじまりの迷宮』の新たなキャラクターを公開_02

3DS『マギ はじまりの迷宮』の新たなキャラクターを公開_01

名主として国民から慕われているシンドリア国王。
14歳のときに攻略した第1迷宮"バアル"を始め、七つの海、七つの迷宮を制し、複数の"ジン"を従えている。
"八人衆"と呼ばれる臣下たちからも尊敬されているが、酒癖が悪く、泥酔して"金属器"を盗まれるなど、たびたび問題を起こしては彼らを困らせている。

“ジュダル”

3DS『マギ はじまりの迷宮』の新たなキャラクターを公開_05

3DS『マギ はじまりの迷宮』の新たなキャラクターを公開_08

"マギ"と呼ばれる、黒く長い髪が特徴の少年。
どこか悪意めいたオーラをまとっている。
ジャミルをけしかけた"家庭教師の男"といっしょにチーシャン上空に現れ、迷宮に影響を及ぼすほどのパワーを見せた。
その正体や目的など、現時点では謎である。

初回封入2大特典も公開

(1)“ビックリマギシール”レア3点セット
 大人気の“ビックリマギシール”から厳選した3枚を封入。

3DS『マギ はじまりの迷宮』の新たなキャラクターを公開_10
3DS『マギ はじまりの迷宮』の新たなキャラクターを公開_11
3DS『マギ はじまりの迷宮』の新たなキャラクターを公開_12

(2)レアキャラクター“モルジアナ(眷属器装着)”
眷属器をまとった“モルジアナ”がゲームで使用できるダウンロードコードを封入。

3DS『マギ はじまりの迷宮』の新たなキャラクターを公開_09
3DS『マギ はじまりの迷宮』の新たなキャラクターを公開_13

※特典の画像はイメージです。実際のものとは異なる場合がございます。