“オブサウルス”や“デビル大蛇”を仲間にした状態でプレイ!

 バンダイナムコゲームスは、2012年12月13日(木)発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『トリコ グルメモンスターズ!』の体験版を、ニンテンドーeショップにて配信開始した。体験版は、第1のグルメロワイヤル“バロン諸島大会”までを楽しめるボリューム満点の内容となっている。また、原作でも人気の高い“オブサウルス”や“デビル大蛇”といった、強力なグルメモンスターを仲間にした状態でプレイ可能。公式サイト(こちら)で体験版の詳しい内容を公開しているので、サイトをチェックした上で体験版を楽しもう。

※ 体験版のプレイ可能回数は5回です。
※ 体験版の配信は予告なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 製品版へのデータの引き継ぎはございません。あらかじめご了承ください。
※ 製品版と体験版では、異なる部分もございます。あらかじめご了承ください。

▲初回封入特典“漆黒のバトルウルフ”が入ったスペシャルAR カードセット。

※ AR を読み込んでグルメモンスターを仲間にするためには、他の開放条件が必要な場合もございます。
※ 特典はなくなり次第終了させて頂きます。
※ 一部店舗では取り扱いがない場合がありますので詳しくは店頭でお問い合わせください。
※ 内容は予告無く変更させて頂く場合がございます。予めご了承ください。