お求めやすいダウンロード版が登場

 コーエーテクモゲームスのニンテンドー3DS用ソフト『真・三國無双 VS(バーサス)』のダウンロード版が発売決定。ニンテンドーeショップにて2012年11月29日より配信開始となる。価格は5400 円[税込]。

『真・三國無双 VS(バーサス)』のダウンロード版が発売決定、2012年11月29日配信開始_01

 本作は、三国志の世界を舞台に、多数の敵を豪快になぎ倒す爽快アクションが魅力のタクティカルアクションゲーム。シリーズならではの一騎当千の爽快感はそのままに、マルチプレイで楽しめる対戦システムを融合することで、従来シリーズでは表現しきれなかった、真剣勝負の緊張感や仲間と盛り上がる楽しさを味わえる。“武将どうしの攻防”と“拠点の争奪”にフォーカスした新たなゲームシステムや、直感的な操作で連続攻撃を決める新アクションなど、戦いを熱くする数々の新要素を導入することにより、誰もが白熱した“勝負”を楽しむことができる。さらに、3D立体視による臨場感の向上はもちろん、通信機能を活用したコンテンツ配信や戦歴の交換など、ニンテンドー3DSの特性を活かした遊びかたも用意されている。

『真・三國無双 VS(バーサス)』のダウンロード版が発売決定、2012年11月29日配信開始_02