ロック・リーとテンテンのユニークな掛け合いが楽しめる

『NARUTO-ナルト-SD パワフル疾風伝』最新テレビCMが公開_01

 バンダイナムコゲームスは、ニンテンドー3DSにて2012年11月29日に発売予定の『NARUTO-ナルト-SD パワフル疾風伝』の公式サイトにて最新テレビCMを公開した。

以下、リリースより抜粋。

 『NARUTO-ナルト-』は、週刊少年ジャンプ(集英社発行)で1999年にスタートし、現在も好評連載中の少年漫画。単行本は、現在62巻まで発売され累計発行部数が1億2000万部を突破しています。アニメは『NARUTO-ナルト- 疾風伝』として、現在も放送中で、今年、アニメ放送10周年を迎えました。また、バンダイナムコゲームスがこれまでに発売した『NARUTO-ナルト-』ゲームの売り上げ本数は2012年1月時点で、全世界で1000万本を突破しています。

【本作の概要】
本作では、2012年4月よりアニメがスタートした「NARUTO-ナルト-SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝」のキャラクター設定を利用した「NARUTO-ナルト-」のSDキャラ達が登場し、当ゲームならではのコミカルなアクションを体感できます。また本作は、うずまきナルトとロック・リーのW主人公でストーリーを楽しむことが可能です。

本日、公式HP内にて、最新の第2弾TVCMの公開を開始いたしました。「ロック・リー」と「テンテン」のユニークな掛け合いが楽しめる最新のTVCMを是非、ご覧くださいませ。

また、現在、ニンテンドーeショップにて、本作の無料体験版を好評配信中です。
この機会に是非、体験版をダウンロードの上、本作の魅力を体験してください。

※体験版1回につき、「うずまきナルト篇」か「ロック・リー篇」どちらかを選んで遊べます。もう一方を遊ぶためには、一度ソフトを終了して再度開始してください。
※体験版のプレイ可能回数は10回です。
※体験版の配信は予告なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※製品版へのデータの引継ぎはございません。あらかじめご了承ください。
※製品版と体験版では、異なる部分もございます。あらかじめご了承ください。