『トリコ グルメモンスターズ!』の発売日、価格、初回封入特典が決定

バンダイナムコゲームスは、ニンテンドー3DS用ソフト『トリコ グルメモンスターズ!』の発売日、価格、初回封入特典が決定したことを発表した。

●初回封入特典は“漆黒のバトルウルフ”が入ったスペシャルARカードセット

 バンダイナムコゲームスは、ニンテンドー3DS用ソフト『トリコ グルメモンスターズ!』の発売日、価格、初回封入特典が決定したことを発表した。発売予定日は2012年12月13日で、価格は5800円[税込]。


審査予定PKG.jpg

 本作は、週刊少年ジャンプで連載中の『トリコ』を題材とした初のニンテンドー3DS用ソフト。広大な世界を舞台に、主人公“トリコ”を含めたキャラクターたちを操作しながら、原作にも登場する猛獣(グルメモンスター)たちとバトルをしていく。戦ったグルメモンスターは仲間にすることができ、仲間にしたグルメモンスターを育てながら、世界各地の“グルメロワイヤル”闘技場の制覇を目指すRPGとなっている。登場するグルメモンスターの数は200種類以上と大ボリュームとなっており、原作でお馴染みの広大なフィールドや巨大な猛獣といった『トリコ』独特の魅力が、ニンテンドー3DSにて完全再現されている。


トリコ技.bmp リーガルマンモス.bmp

■初回封入特典はAR カードセット
初回封入特典は、“漆黒のバトルウルフ”が入ったスペシャルARカードセット。ニンテンドー3DSのAR機能を使用すると、“漆黒のバトルウルフ”などの超レアグルメモンスターが仲間になったり、トリコが立体視映像で登場したりするなど、豪華仕様のARカードとなっている。


特典画像(背景なし).jpg

※ARを読み込んでグルメモンスターを仲間にするためには、他の開放条件が必要な場合もございます。
※特典はなくなり次第終了させて頂きます。
※一部店舗では取り扱いがない場合がありますので詳しくは店頭でお問い合わせください。
※内容は予告無く変更させて頂く場合がございます。予めご了承ください。




(C)島袋光年/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
(C)2012 NBGI
※画面は開発中のものです。