参加すればイイことも!?

『大神 絶景版』への熱き思いを投稿できる特設サイト“イッスンの大神声絵巻”がオープン_02

 カプコンは、2012年11月1日発売予定のプレイステーション3用ソフト『大神 絶景版』について、本作に寄せられたユーザーからの声を集めた特設サイト“イッスンの大神声絵巻”をオープンした。

 このサイトは、ユーザーから寄せられた『大神』への熱い思いや感想を集めたコンテンツだ。今回、特設サイトのオープンに合わせて新たな企画もスタート。イッスンから出される様々なお題にTwitterかメールで答えていくと、ユーザーの投稿の一つ一つが花となり、塞の芽のまわりを彩っていく。さらに、答えを投稿してくれた人には、抽選でステキな賞品も当たる。どんどん投稿しよう!

『大神 絶景版』への熱き思いを投稿できる特設サイト“イッスンの大神声絵巻”がオープン_01
※画像はイメージです。

◆著名人からのメッセージも公開中!!
“イッスンの大神声絵巻”では、著名人から寄せられた『大神』へのメッセージを“名士達の恋文”と題して公開中。著名人からのメッセージは、今後続々と追加予定。各人から寄せられる『大神』への熱い思いは必見だ!

『大神 絶景版』への熱き思いを投稿できる特設サイト“イッスンの大神声絵巻”がオープン_03

大神 絶景版
メーカー カプコン
対応機種 PS3プレイステーション3
発売日 2012年11月1日発売予定
価格 3990円[税込]
ジャンル アクション・アドベンチャー
備考 PS Move対応