シリーズの原点プレイステーション3で鮮やかに蘇る

 累計出荷本数が500万本を突破した、セガの『龍が如く』シリーズ。その“シリーズの原点”でありプレイステーション2でヒットを記録した『龍が如く』と『龍が如く2』の2作品が1本になりプレイステーション3用ソフト『龍が如く 1&2 HD EDITION』として、2012年11月1日に発売決定。

『龍が如く 1&2 HD EDITION』の発売が決定_02

 本作はグラフィックのHD化により数々の名シーンが迫力の高画質で再現されるのはもちろん、HDDインストールに対応し、ロード時間が大幅に短縮。より快適なプレイ環境が実現されたほか、トロフィー機能の追加などのやり込み要素も向上している。予約特典は“龍が如く 1&2 復刻デザイン クリアファイル&ダミーパッケージ”に決定。本作を予約して、ゲーム同様に当時の雰囲気を存分に味わってほしい。

『龍が如く 1&2 HD EDITION』の発売が決定_05
『龍が如く 1&2 HD EDITION』の発売が決定_06

■予約特典“龍が如く 1&2 復刻デザイン クリアファイル&ダミーパッケージ”
『龍が如く』と『龍が如く2』のパッケージデザインが、クリアファイルとダミーパッケージのセットになって復活。クリアファイルは表面に『龍が如く』、裏面に『龍が如く2』をデザイン。ダミーパッケージは、プレイステーション2版のパッケージデザインをプレイステーション3版に再デザインされているほか、商品説明文と画面写真は当時のパッケージをそのまま再現されている。

『龍が如く 1&2 HD EDITION』の発売が決定_04
『龍が如く 1&2 HD EDITION』の発売が決定_03

※特典の数には限りがございますので、お早めにご予約ください。 また、ご予約の際は特典の有無を店頭にてご確認ください。特典がなくなり次第、キャンペーンを終了いたします。
※予約特典は、ご予約いただいた店舗にて商品引渡し時にお渡しいたします。
※特典の内容・デザインは予告なく変更する場合がございます。

『龍が如く 1&2 HD EDITION』の発売が決定_01