交換開始時期などは詳細が決まり次第案内

 コーエーテクモゲームスは、2012年7月12日に発売したPSP用ソフト『コーエーテクモ定番シリーズ 三國志VIII』について、UMDに収録されている内容が 『三國志VIII』 ではなく、別製品(『三國志VII』) になっていることが判明した、と公式サイトでアナウンスした。

 同社は、本製品の販売を一時停止。すでに同ソフトを購入した人には正しい製品への交換を用意(交換開始時期等については、詳細が決まり次第、改めて案内)するとしている。

以下、公式サイトより抜粋。

製品不具合のお詫び

平素は、当社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
当社より7月12日に発売いたしました、PlayStationRPortable用ゲームソフト 『コーエーテクモ定番シリーズ 三國志VIII』につきまして、UMDに収録されている内容が 『三國志VIII』 ではなく、別製品(『三國志VII』) になっていることが判明いたしました。お客様に大変な、ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

すでにお買い上げいただいたお客様には、正しい製品への交換をご用意させていただきます。交換開始時期等につきましては、詳細が決まり次第、改めてご案内いたします。該当するお客様には、大変申し訳ございませんが、何卒お待ちくださいますようお願い申し上げます。

また、本製品につきましては販売を一時停止させていただきます。
大変申し訳ございませんが、販売再開の日程が決まり次第改めてご案内いたしますので、しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

■ 対象製品
名称 :『コーエーテクモ定番シリーズ 三國志VIII』
対応機種:PlayStation Portable
発売日 :2012年7月12日(木)
価格 :1,800円 (税込1,890円)
品番 :ULJM-06139

■ 本件に関するお問合せ先
コーエーテクモゲームス ユーザーサポート
電話 : 045-561-8181
メールアドレス:support-san8@koeitecmo.co.jp
営業時間:月 ~ 金 10:00 ~ 17:00 (土・日・祝祭日・休業日除く)