ゲームの祭典TGSに行こう!

TGS2012のチケットが当たる! TwitterとFacebookでプレゼントキャンペーンがスタート_01

 TwitterとFacebookで東京ゲームショウ2012のプレゼントキャンペーンがスタート。

 Twitterでは、東京ゲームショウ公式アカウント(@tokyo_game_show)をフォローし、ハッシュタグ“#tgs2012ticket”を入れて“東京ゲームショウに行きたい思い”を自分のつぶやきとして投稿すると、抽選で50組100名に一般公開日(9月22日、23日)の入場券が当たる。応募期間は8月31日まで。当選者にはTwitterのダイレクトメッセージで通知されるとのこと。

 またFacebookでも同様に、東京ゲームショウ2012の公式Facebookページ(http://www.facebook.com/tokyogameshow)のウォールに、“東京ゲームショウでの一番楽しみにしていること”を投稿すると、こちらも抽選で50組100名に一般公開日の入場券が当たる。なお、コメントの先頭に“See you @ tgs#”と記入しておくこと、当選者にはeメールで通知が行くため、Facebookにeメールアドレスを登録していることが必要なのでご注意あれ。こちらの応募期間も8月31日までとなっている。