ひとり10曲まで投票可能。締め切りは7月8日

『キングダム ハーツ』ファンが選ぶベスト盤CDが制作決定&投票受付開始!_01

 スクウェア・エニックスが『キングダム ハーツ』10周年を記念した2枚組CD「KINGDOM HEARTS 10th Anniversary FAN SELECTION -Melodies & Memories-」の制作を決定。9月19日に発売予定で、価格は3500円[税込]。

 トラックリストはユーザーによる人気投票で決定されるとのことで、すでに本CDの公式サイト(→こちら)で受付中。投票期間は2012年6月22日(金)から2012年7月8日(日)24:00まで。
※投票は、おひとり様1日1回までとなります。
※投票楽曲は、おひとり様1回10曲までお選びいただけます。
※不自然な投票については株式会社スクウェア・エニックスが調査を行い、不正な投票と判断できた場合、投票は無効となります。

■『キングダム ハーツ』シリーズ作曲家・下村陽子氏コメント

今までゲームをずっと遊んで下さった方、既存のサントラをお持ちの方には、お気に入りの曲や、これからサントラを買おうか検討して下さってる方に「この曲はオススメ!」と思える曲を、是非、選んで頂ければ、と、思います。皆さまひとりひとりのお声を大切にしたいと、実現した企画です。奮ってご参加頂けましたら幸いです。
※公式サイトより一部抜粋