雷電が再び戦いに赴く理由とは……?
KONAMIは、今年2012年のE3で世界で初となるプレイアブルを出展している『メタルギア ライジング リベンジェンス』(以下『MGR』)の新たなスクリーンショットを公開した。
以下、リリースより。
少年兵として幼き日から戦うことを強要され、戦いに生きてきた男、雷電。自らをサイボーグにした宿敵“愛国者達”を倒した彼が、再び戦いに赴く理由とは?戦いの中で明らかになるのは、自由な情報発信が保証されてもなお剥奪され続ける“真実”。
シナリオおよび設定監修は小島プロダクションが担当し、プラチナゲームズならではのアクションで“自由切断”の壮快感を追求した『METAL GEAR RISING REVENGEANCE』にご期待下さい。