歌やトークやサイン会など、お楽しみ満載のライブイベント

 セガが誇るサウンドクリエーターである光吉猛修氏が、関西のセガ3店舗にて、ライブイベント“LET'S GO West TOUR 2012”を行うことが決定した。イベントは歌ありトークあり体操(!?)ありの盛りだくさんな内容。さらに、イベント限定の物販やサイン会も行われる予定。

サウンドクリエイター・光吉猛修氏、セガ関西3店舗でライブイベント開催決定_01

ライブイベント“LET'S GO West TOUR 2012”開催日時と各会場

【2012年4月21日(土)】
セガアリーナ浜大津(滋賀)
開場10:00 開演11:00

心斎橋GIGO(大阪)
開場17:00 開演18:00

【2012年4月22日(日)】
セガワールド布施(大阪)
開場11:00 開演12:00

Twitterにて光吉猛修氏への質問も大募集中です!以下のURLにぜひともアクセス下さい!
https://twitter.com/#!/Take_H10th

詳細は[H.]の10周年特設サイトをご確認下さい!
http://www.wave-master.com/ent/h10th/

光吉猛修氏コメント

サウンドクリエイター・光吉猛修氏、セガ関西3店舗でライブイベント開催決定_02

「友よ!待たせたなー!!」

先日の秋葉原、お陰様でたくさんの皆様に来ていただき、本当にありがとうございました!
この勢いのまま、関西でのトーク&ライブ、敢行となりました!

質問コーナーでは光吉の意外な一面を笑っていただき、その他みなさんといっしょに盛り上がれる企画を考えております!もちろん!最後はライブでの大合唱!!そしてCDをご購入いただいた方にはサイン会にて二度と同じように書けない光吉のサインをCDへプレゼント!

また、今回2日間で3店舗を移動する為、Twitterで逐一、光吉が今、関西のどこを移動しているのか?をつぶやく、題して“光吉くんを探せ!(仮)”を予定!Twitterは回線つなぎっぱなし必須!!
 
もしかしたら、電車の中、街の通り、あなたの横にたこ焼き食べてる光吉猛修がいる、かもっ!

そんな“LET'S GO West TOUR 2012”を皆さんといっしょに楽しみたいと思っております!
 
4月21日、22日はセガのお店に、遊びにっ、、、、、、、、、こいっ!!!!!よっ!!!!

「サンキューーーーーーーーーベリマッチ!!」

ご注意

○イベント当日の開店時(午前10:00)より、参加整理券を店頭にて先着順で配布いたします。整理券は、一定の枚数にて配布終了となります。
○整理券の再発行は行いません。
○整理券がなくても、グッズ等の購入は可能です。
○イベント入場時は、整理券の番号順となります。
○イベント会場は、オールスタンディングでの観覧となる場合がございます。席の指定等はございませんので、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
○イベント当日は、他のゲーム機・フロアは通常営業となります。必要以上に大騒ぎするなど、他のお客さまへのご迷惑となる行為はご遠慮いただけますようお願いいたします
○サイン会に関しては、当日にグッズを購入されたお客様が対象となり、当日イベントでご購入された物にのみサインを入れさせていただきます。
○イベント時における撮影・録画・録音等の行為は禁止とさせていただきます。
○その他、スタッフ等からの指示に、ご協力いただけますようお願いいたします。ご協力が得られない場合、イベントが中止となる場合もございます。