“ファミ通.com枠イベント参加券”を抽選で15名にプレゼント!

書籍『次長課長・井上聡のごきげんよう、赤のゲームです』発売イベントが開催決定!_01

 週刊ファミ通にて連載中のコラム“次長課長・井上聡のうわごとですので、ご勘弁”書籍化第2弾として、『次長課長・井上聡のごきげんよう、赤のゲームです』が3月19日に発売される(価格は1260円[税込])。これを記念して、4月6日に東京秋葉原の書泉ブックタワーにてイベントを開催。書店店頭でイベント参加券を配布するほか、ファミ通.com枠として抽選で15名にイベントの参加権がもらえる“ファミ通.com枠イベント参加券”をプレゼントしちゃうぞ! 下記詳細を確認のうえ、どちらかの方法で応募してね!

『次長課長・井上聡のごきげんよう、赤のゲームです』発売記念イベント

▼開催日
2012年4月6日(金)午後6時開演(午後8時終了予定)
※開演の15分前までに書泉ブックタワー8階までお越しください

▼会場
書泉ブックタワー9階イベントスペース
(東京都千代田区神田佐久間町1-11-1)

▼出演
井上聡(次長課長) ほか

▼イベント内容
トークショウ ほか

▼参加方法
3月20日(火・祝)午前10時から書泉ブックタワーにて、対象書籍『次長課長・井上聡のごきげんよう、赤のゲームです 』を購入いただいた85名様に、イベント参加券を配布します(先着順)。

▼問い合わせ
<イベント参加券配布について>
書泉ブックタワー:03-5296-0051(営業時間 10:00~21:00)

<書籍の内容について>
エンターブレイン カスタマーサポート
電話:0570-060-555(土日祝日を除く12:00~17:00)
メール:support@ml.enterbrain.co.jp
※イベント参加券配布方法などについてはご対応できません。

【注意事項】
※対象書籍の購入数にかかわらず、イベント参加券の配布はおひとりにつき1枚までとなります。
※中学生未満の方はご参加いただけませんので、あらかじめご了承ください。
※当日は、イベント参加券の整理番号順に前列よりご入場いただきます(後列に一部、立ち見席を予定)。なお、開演の15分前までにお越しにならない場合は後列にまわっていただくこともありますので、あらかじめご了承ください。
※対象書籍は、不良品以外での返品をお断りしています。
※イベント参加券は数に限りがあるため、無くなり次第、配布を終了させていただきます。
※イベント参加券を紛失・盗難・破損された場合、いかなる理由でも再発行はいたしません。
※イベント当日の天候や災害等により、イベントの内容・時間の変更や、開催が中止になる場合があります。
※会場までの往復の交通費は、ご来場者の自己負担となります。
※当日の様子(来場者の発言・容姿を含む。以下同じ)は、 (株)エンターブレインの雑誌・書籍・DVD・webサイトに掲載、収録、配信等させていただくことがあります。また、当日は報道各社による取材・報道等の対象となるため、当該各社の出版物・webサイト等において、当日の様子が掲載・配信等されることがあります。
※イベント参加券の譲渡(転売・オークション出品を含む)は禁止させていただきます。譲渡が明らかになった場合、イベントへの参加をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。

 遠方にお住まいの方で、イベント参加券をもらいに行けないという方にもラストチャンス! “ファミ通.com枠イベント参加券”を抽選で15名にプレゼントいたします。下記の注意事項をご確認のうえ、応募フォームに必要事項を入力してご応募ください。応募締め切りは、3月25日午後11時59分送信分まで!

【ファミ通.com枠イベント参加券応募の注意事項】
・当選者の発表は、賞品の発送(3月末予定)をもって代えさせていただきます。
・“ファミ通.com枠イベント参加券”1枚につき、1名様まで有効です。
・イベント開催前までに(当日も可能です)、書泉ブックタワーにて対象書籍をご購入ください。その際、“ファミ通.com枠イベント参加券”をご提示いただくことで、整理番号付きのイベント参加券をお渡しいたします。
・“ファミ通.com枠イベント参加券”でのご参加は座席指定となります。なお、開演の15分前までにお越しにならない場合は後列の立ち見にまわっていただくこともありますので、あらかじめご了承ください。
・ご入力いただいた個人情報は、(株)エンターブレインのプライバシーポリシー(http://www.enterbrain.co.jp/information/privacy.html)の定めるところにより、取り扱わせていただきます。

■応募フォーム
賞品
郵便番号
住所
氏名
年齢
性別 男 /
電話番号
ファミ通.comへのご意見など
メールアドレス
このプレゼント情報をどこで知りましたか?
※ ご応募される場合、株式会社エンターブレインのプライバシーポリシー(クリックすると別窓で開きます)に同意いただいたものといたします。
※ プレゼント賞品は譲渡しないことを応募・当選の条件とします。譲渡には、売ること、オークションに出品することなどが含まれます。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただく場合があります。