合計1万6千名に人気のお菓子が当たる

 タイトーは、2012年3月1日~5月6日の期間、全国のアミューズメント施設約100店舗で合計1万6千名に人気のお菓子が当たる“春のプリントシール機キャンペーン”を実施する。以下、詳細をリリースより抜粋。


タイトー、春のプリントシール機キャンペーンを実施_01

 本キャンペーンは、対象店舗に設置しているプリントシール機(対象機種)で撮影をすると、くじを1回引いて頂けます。くじに記載されているQRコードをお手持ちの携帯電話(スマートフォン対応)で読み取り、IDを入力してキャンペーンに応募すると、その場でプレゼントの当選結果が表示されます。当選した商品のバーコードをセブンイレブンで提示して頂きますと、プレゼント(人気のお菓子)と交換することが出来ます。

 また、落選された方にもWチャンスにチャレンジ頂くことができますので、はずれてしまった方にも「クレーンゲーム1回無料券」や「メダルゲーム用のメダル20枚プレゼント」またはオリジナルクリアファイルなどをプレゼントいたします。

 タイトーはキャンペーンを通じ、お友達や家族と素敵な写真を撮影頂くと共に、楽しい思い出づくりのお手伝いさせて頂きますとともに、明るく楽しく安心でお客様の幸せにつながるアミューズメント施設の運営に取り組み様々なキャンペーンやイベントを提供してまいります。

【キャンペーン概要】
名称:春のプリントシール機キャンペーン
実施期間:2012年3月1日(木)~5月6日(日)
実施店舗:全国のアミューズメント施設約100店舗
(※詳細店舗、対象機種はキャンペーン公式サイトをご覧ください)
※詳細は、キャンペーン公式サイトや実施店舗に掲示のポスター等にてご案内いたします。