テレビCMも11月中旬より公開

小島プロダクションに、こじはる(AKB48 小嶋陽菜)がきた!【写真・コメント追加】_01

 先日、“こじまぷろだくしょんに、はるがくる。”という謎のティザームービーを公開していた小島プロダクション。そして今日、ついに春がきた! っていうかこじはる(AKB48の小嶋陽菜)がきた!

 公開されているのは、『メタルギア ソリッド』シリーズのHDエディションの公式サイト。小嶋陽菜が潜入するティザームービーのほか、スナップショットが何枚か公開されている。サイトの記述に従えば、11月11日にインタビュー映像が、追ってテレビCMが公開されるようだ。

小嶋陽菜のコメント
「メタルギア」はまったく初めてなので、最初は私でいいの?と思いました。
やる前は難しそうと思っていたのですが、ダンボールを被ったりワニが出てきたり、ちょっとかわいいモノも登場したり、くすっと笑ってしまう様な場面もあって面白かったです。
TVCMでは、ゲームの世界みたいに、潜入するシーンに挑戦してみました。まるで映画みたいな世界にハラハラドキドキの撮影でした。ゲームを作っている小島プロダクション?に潜入したWEBのムービーも見てください。

小島プロダクションに、こじはる(AKB48 小嶋陽菜)がきた!【写真・コメント追加】_02
小島プロダクションに、こじはる(AKB48 小嶋陽菜)がきた!【写真・コメント追加】_03
小島プロダクションに、こじはる(AKB48 小嶋陽菜)がきた!【写真・コメント追加】_04