4つの最新映像を一挙公開

 THQから2011年11月17日発売予定のプレイステーション3、Xbox 360用ソフト『セインツロウ ザ・サード』の最新映像が公開された。今回公開されたのは、おバカでクレージーなゲーム内容がほんの数十秒で理解できるショート・トレーラーが4つ。

※この映像は海外版です。最後の発売日告知が米国版の2011年11月15日と表示されていますが、日本版は2011年11月17日発売になります。ご了承ください。

<ショート・トレーラー1>
人を投げ飛ばし、重力反動の機能がついた銃を使い遠くに撃ち返す、『セインツロウ』ならではの野球を楽しもう。この機能を実現するには、投げ飛ばしスキルの強化も必須となる。

<ショート・トレーラー2>
カウボーイ風の男が着ぐるみの男を銃で撃つと……。

<ショート・トレーラー3>
協力プレイではこんなこともできる! ひとりがバイクで疾走しつつ、もうひとりが離れたところからリーパードローンでバイクの前方を遮る警察車両をつぎつぎと破壊する。協力プレイの醍醐味はなんといっても、ゲーム内に自分以外のプレイヤーと共闘できること。これに尽きる!

<ショート・トレーラー4>
協力プレイ戦法第2弾、相手のプレイヤーにリモコン爆弾をくっつけ、敵対ギャングがたむろしているところに突撃! ほどよいタイミングで起爆させればギャングはイチコロ。まさにカミカゼ! 『セインツロウ』ならではの無茶苦茶な戦いかただ。