●限定グッズを手に入れよう!

 ハムスターは、ニンテンドー3DS用ソフト『AZITO 3D』の発売を記念して、Mobageでサービス中のソーシャルゲーム『ザ・コンビニ〜目指せ!全国制覇!〜』内でコラボイベントを開催中。イベントの期間は2011年10月27日(木)〜2011年11月7日(月)までの12日間を予定している。

U
AZITO_3D

イベント概要(リリースより抜粋)

◆アジトグッズの販売数を競うイベントです!
 全部で5種類あるアジトグッズがこのイベント中だけ登場します。そのアジトグッズを自分のコンビニで販売し、その数を競うイベントです。このイベントのランキングで上位に入るとレアな賞品をもらうことができます。また、5種類のアジトグッズを全て1ケース販売すると限定の「AZITOの舗装」が、また各5ケースずつ販売すると限定の「AZITOの床」をもらうことができます。レアな賞品と装飾品を目指してアジトグッズをたくさん販売しましょう!

U

▲自分のお店にアジトグッズを陳列してどんどん販売しましょう。

◆期間限定登場のかわいいアジトグッズ!
 このイベント期間中だけ入手できるアイテムは以下の5種類。どれも「AZITO 3D」に登場するキャラクターがデフォルメされたかわいいデザインで登場します。

i
i
i

▲左から、このイベント中だけ登場する「イベントガチャ」で入手できる「怪獣ぬいぐるみ」「怪人フィギュア」「ヒーロー人形」。

i
i

▲ほかのお店でアジトグッズを購入したらもらえることがある「AZITO 3D」。

▲デイリーランキングの賞品としてもらえる「ミニチュアロボット」。

AZITO_3D_

【『AZITO 3D』とは】
 『AZITO 3D』とは、2011年11月3日に発売されるニンテンドー3DS用のソフトです。1997年から2000年に3作発売され大好評を博した”元祖”防衛系シミュレーションゲームです。プレイヤーは総司令官となり地下に秘密基地を建設していきます。ワナや砲台で基地を強化したり、また怪人やヒーローを作って最強の部隊を編成して攻めて来る敵を迎え撃ちます。

【ザ・コンビニ〜目指せ!全国制覇!〜】
プラットフォーム:Mobage
メーカー:ハムスター
アクセス:http://pf.mbga.jp/12005260
※ケータイからのアクセスはこちら(直リンクを選択)
プレイ料金:アイテム課金制

(c)Masterpiece Co.,LTD. / (c)2011 HAMSTER Co.