●女の子と密室で何をしちゃうの!?

 タイトルからして、いったい何が起こるのか、ドキドキワクワク、そしてちょっぴりエッチな妄想をしちゃうニンテンドー3DS用ソフトが登場。本作は、夢の中でかわいい女の子といっしょに密室に閉じ込められる“密室世界”と、学園祭で意中の女の子を彼女にする“現実世界”を楽しめるアドベンチャーゲームだ。密室で何をしちゃう!?

■現実

 現実世界では、意中の女の子との純愛ストーリーが楽しめる。かわいい女の子との学園生活を満喫しちゃおう。

missitsu01
missitsu02
missitsu03

■密室

 プレイヤーは、調べたい物の名前をタッチペンで入力することで、女の子に意思を伝えられる。気になるところを徹底的に調べて、謎を解いていくのだ。

missitsu06
missitsu07

■いろいろなアングルで女の子をチェック!

 本作はニンテンドー3DSのジャイロ機能に対応。本体を傾けることで多彩な角度から女の子を見られるぞ。女の子たちは妖精さんに警戒心がないので、あられもない姿が見られるかも!?

missitsu04
missitsu05

※詳しくは週刊ファミ通2011年11月2日号(2011年10月20日発売)をチェック!!

女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。
メーカー ディースリー・パブリッシャー
対応機種 ニンテンドー3DS
発売日 今冬発売予定
価格 価格未定
ジャンル アドベンチャー / 恋愛・密室
備考 キャラクターデザイン:白羽奈尾、開発:インテンス
(C) 2012 INTENSE (C)2012 D3 PUBLISHER ※ニンテンドー3DSの3D映像は、同本体でしか見ることができません。画面写真は2D表示のものです。 ※画面は開発中のものです。