●“激闘シナリオ1”には魏にスポットをあてた2本のオリジナルシナリオが収録

 コーエーテクモゲームスは、プレイステーション3用ソフト『真・三國無双6 猛将伝』の第1回ダウンロードコンテンツ“激闘シナリオ1”を2011年10月13日(木)よりPlayStation Storeにて配信することを決定した。価格は100円[税込]。

以下、リリースより抜粋。

 「激闘シナリオ1」には、魏にスポットをあてた2本のオリジナルシナリオを収録しています。単騎で魏の猛将たちに立ち向かう「南皮攻略戦」と、魏軍の武将たちと共にホウ(注1)統率いる蜀軍の撃破を目指す「トウ(注2)水大激戦」をお楽しみいただけます。なお、後日、『真・三國無双6』向けに、本シナリオがプレイできるダウンロードコンテンツの配信も予定しております。

 また、さらに快適に『真・三國無双6 猛将伝』をお楽しみいただくためのタイトルアップデートを本日公開いたしました。インターネットに接続した状態で『真・三國無双6 猛将伝』を開始すると自動的にアップデートされます。本アップデートでは、過去の『真・三國無双』シリーズのBGMが追加されるほか、来週から配信予定のダウンロードコンテンツをお楽しみいただくために必要となりますので、必ずご利用ください。

 『真・三國無双6 猛将伝』では、BGMやキャラクターの衣装、新たな武器やシナリオなど、豊富なダウンロードコンテンツの配信を予定しております。詳細につきましては、随時公開いたしますので続報にご期待ください。

注1:ホウはまだれに龍
注2:トウはさんずいに兆

V
V
V
V
(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.