●自分だけのオリジナルキャラクターを作成してミッションに挑戦

 アクワイアから2011年11月10日に発売予定のプレイステーション3用ソフト『グラディエーターバーサス』の公式サイトが更新(⇒こちら)。本作のミッション内容とキャラクターメイキングが公開された。

■キャラクターメイキングを大公開!
グラディエーターバーサス』のキャラクターメイキングは、種族や髪型にとどまらず、声質・頭部・顔面・髪色・肌色の自由な設定など充実のラインアップを用意。戦士ならではの“刺青”を顔に施せるといった、独自のカスタマイズ要素も盛り込まれている。また、豊富な容姿のバリエーションに加え、全身10 箇所の部位に何を装備するかも自由に設定可能なので、“容姿×装備”の組み合わせで見た目が大幅に変化する。自分だけのオリジナルキャラクターを作成してミッションに挑戦しよう!

L矜硅蕈碆
L矜硅蕈碆
L矜硅蕈碆

■『グラディエーターバーサス』のミッションを初公開!
キャラクターを作成したらつぎはいよいよミッションに挑戦。ここでは、ミッションNO.1“呪われし遺跡へ”を紹介。傭兵であるプレイヤーに下された指令は、廃都を制圧するための“敵の全滅”。仲間とともに戦場へ赴き、敗残兵を一掃するのだ!

【ミッション1 : 呪われし遺跡へ】

〜ボルクからの指令書〜
これより王国軍は、廃都を制圧するための作戦を開始する。
お前たちの任務は、聖堂騎士団のために廃都への突入経路を確保することだ!

2_
32_
3_
8_?

■“ぐらTV!”第5回は“キャラメイク”!
公式サイトでは、タレントの愛川ゆず季、イジリー岡田、長州小力が『グラディエーターバーサス』の魅力をたっぷりお贈りする“ぐらTV!”を毎週配信中! 本日(2011年9月29日)配信の第5回では、本作の魅力のひとつとなる“キャラメイク”について、3人が詳しく紹介する。イジリー岡田による、あの必見の“モノマネ“も飛び出すとのことだ。“ぐらTV!”で、本作の多彩な“キャラメイク”について学ぶべし。

(C)2011 ACQUIRE Corp. All Rights Reserved.