●発売まで1ヵ月、いろいろ楽しくなってきた!!

アクワイアは、プレイステーション・ポータブル用ソフト『剣と魔法と学園モノ。Final 〜新入生はお姫様!〜』の種族別人気投票途中経過など、最新情報を公式サイトで公開した。

■投票締め切りは2011年10月6日!
東京ゲームショウ2011の会場で発表された、『ととモノ。Final』の種族別人気投票の中間結果が、公式サイト内でも発表される。投票締切となる2011年10月6日まで、公式サイト内で引き続き投票が可能だ。

l
C碪

▲前回の最優秀賞店のインチキ堂。

■ディスプレイコンテストスタート!
前作『ととモノ。3』で行い、好評を博したディスプレイコンテストが、『ととモノ。Final』でも開催される。これは、全国の販売店を対象に、『ととモノ。Final』の店内装飾の内容を競うというもの。期間は2011年日9月22日から2011年10月20日までの1ヵ月間。この機会に、『ととモノ。Final』のディスプレイであふれる様子を覗きに、最寄りの店舗様を見に行ってみよう。

■ペパクラにノーム登場
誰でも作れるペパクラにノームが登場。人気投票で5位を獲得したノーム。この後、追い上げがあるかどうかはあなたの一票次第!?

m
totomono_f_oniku01e_cymk

■大人気4コマ「にくばなれ」先生登場!
ゲストを招いて更新中の、大人気4コマ。第3回目は、「にくばなれ」先生が登場している。セレ子とマサオの「ととモノ☆ちゃんねる」をお見逃しなく!

(C)2011 ACQUIRE Corp. All Rights Reserved.