●大義のため、世界の秩序のために行動する七星天

 カプコンから2012年に発売が予定されているプレイステーション3、Xbox 360用ソフト『アスラズ ラース』。愛する妻と娘を奪われ復讐に燃えるアスラ、そのターゲットである“七星天”の情報が公開された。神国軍を率いる彼らはそれぞれ、大義のため、世界の秩序のために行動しており、その中にはアスラの武術の師もいるようだ。


<カルロ>CV.大塚周夫
世界を牛耳る七星天のひとり。老獪な軍師で闘争に参加することは少ないが、俊敏な技を隠し持つ。だが歩くのも面倒らしく、浮遊しながら杖の車輪で移動する。みずからは神国軍の船団を指揮し決して最前線に立つことはないが、アスラに対して二重三重の策を巡らせて葬ろうとする。“怒”の力で、小癪な策ごとぶっ潰してやれ!

J
00_

 
<セルゲイ>CV.飛田展男
世界を牛耳る七星天のひとり。青年のような姿で、何よりも美を愛する。踊りのように優雅な戦闘スタイルながら、一切の容赦なく敵を殲滅する。世界の秩序など知ったことか! その気に食わん面ごとぶち壊してやれ!

Z
01_

▲その外見の印象とは裏腹に、冷酷でサディスティックな性格の七星天セルゲイ。世界の秩序のために、ゴーマに襲われるであろう人間の街を平然と犠牲にしてみせる。ゴーマごと浄化されるという街は一体どうなってしまうのか?

 
<オーガス>CV.石塚運昇
世界を牛耳る七星天のひとり。盲目の豪傑で、なんとかつてのアスラの武術の師でもある。獅子の如き豪放磊落な性格で戦場を蹂躙する。巨大な太刀の使い手だが、身体と身体での直接のぶつかり合いの中に全てを見出そうとする。師弟対決の行方は果たしてッ!?

I
02_
03_

▲七星天オーガスはなんと、アスラの武術の師! さまざまな思惑がありながらも「世界の秩序のため」と行動する他の七星天とは異なり、強敵を求め、闘うのがオーガスの目的のようだ。

 
<オルガ>CV.本田貴子
世界を牛耳る七星天のひとり。七星天の筆頭・デウスの副官を務める妖艶な女性。直接戦場に赴くより指揮官として大軍を統率することが多く、直近の近衛兵たちを率いてデウスを守護する。たとえ女だろうと相手は七星天、油断は禁物だ!

I
04_
05_

▲とても美しく妖艶なオルガ。七星天の筆頭であるデウスに心酔しており、デウスの掲げる大義の障害となる者はいかなる手段を用いても排除しようとする激しい一面を持つ。

 
<デウス>CV.江原正士
世界を牛耳る七星天の筆頭。神国トラストリムを守護する八神将の総司令だった男。神国の最高権威である神皇を裏切って殺害後、アスラ以外の六人の神将を引き連れ、七星天を名乗る。ゴーマを駆逐すべく大義を掲げ、七星天を使って何かを行っているようだが、大義など知ったことか! すべての怒りをありったけその面に叩き込んでやるッ!

f
06_
07_

▲七星天の筆頭として、七星天を指揮するデウス。世界のため、人類の敵であるゴーマを滅ぼさんとしているようだが……?

 
<ミスラ>CV.釘宮理恵
アスラの実の娘。神の力を高める巫女として選出され、神国において重要な存在になっている。その高い資質を見込まれ、デウスのクーデターに際しかどわかされることになる。七星天どもをなぎ倒して、愛する娘を必ず救い出せ!!

08_
09_

▲デウスたちによる神皇暗殺の際、囚われてしまったアスラの娘、ミスラ。ミスラには神々のマントラを高める巫女としての力があり、デウスはその力を目的にミスラを狙ったようだ。果たして、ミスラは無事なのか?

(c)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.