●“恋愛人形(ラブドール)”が、ひとりに慣れていたあなたを心から癒してくれます

1

 エミックの女性向け恋愛シミュレーション・FANTASYシリーズ第1弾、GREE『恋愛人形〜Sweet Kiss〜』をご紹介。ひとりに慣れていた心を癒してくれる、あなたの為だけに生まれた極上彼氏はいかがですか?

※ケータイからのアクセスはこちら(直リンクを選択)
※エミック公式サイト(PC用)
※エミック公式ツイッターで最新情報配信なう

◆物語
ある日、迷い込んだアンティークショップで怪しい店主から“恋愛人形”を押し付けられた主人公。なんと、この人形は紅茶を入れると人間になるという不思議な人形だった。
そんな不思議な人形があなたの為に心から尽くし、優しく癒されるという夢のような同棲生活! やがて二人は人と人形との禁じられた恋を乗り越え、真実の恋へと落ちてゆく……。美しくもせつない、ロマンティックラブストーリー。

◆ゲームシステム
本作にはあなたにご主人様になってもらいたい個性豊かなキャラクターたちが登場します。
フレンド同士で拍手や応援をしてポイントをためたり、好感度を上げたりしてステージを攻略しよう! 各ステージを攻略していけばいくほど、彼らとの甘い恋愛生活をお楽しみいただけます。

◆キャラクターデザイン担当
中川わか
◆シナリオ
ハイボリューム/上神みなみ

01
01_01
01
01

▲ダージリン
とても人懐っこくて、何事も一生懸命ないい子。なんでも“マスター”に喜んでもらうために手品を覚えたのだとか。

02
02
02_02
02

▲セイロン
マスター至上主義のとても真面目でちょっと堅物なドール。彼の“マスター”になった人は、毎日夢のような食卓につけます。

03
03_03
03硼
03硼

▲ルフナ
アロマをたいたり、マッサージしたりと色々できるのですが、どうにも気分屋で、野良猫のように自由な性格。

v碎碎
04_04

▲キーマン

 
★ニュース★
【本編・番外編 配信予定日】
9月中旬 やさしいガチャ
9月下旬 ダージリン8〜10ステージ追加

GREE

【恋愛人形〜Sweet Kiss〜】
プラットフォーム:GREE
メーカー:エミック
アクセス:http://mpf.gree.jp/2598
※ケータイからのアクセスはこちら(直リンクを選択)
※エミック公式サイト(PC用)
※エミック公式ツイッターで最新情報配信なう
料金:アイテム課金制

(C) 2011 EMIQ Inc.