●ブログも更新

J

 マーベラスエンターテイメントから本日2011年9月1日に発売されたPSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフト『グランナイツヒストリー』。その発売を記念して、公式サイトが更新。“3つの国の紹介PV”や褒賞壁紙が公開されている。

以下、リリースより抜粋。

■“発売記念PV 3つの国の紹介篇”公開 

“ムービー”コーナーにて、新PVを公開いたしました。今回のPVは、3つの国の紹介にスポットを当てた映像です! まだどの国に仕えるか決めかねているという方は、このPVを見ながら決めてみてはどうでしょうか。

■「応援バナーde参加国を盛り上げろ!キャンペーン」褒賞壁紙公開

先日行われた「第三回バナーダウンロード戦争」を制したログレス帝国のファウゼル王の壁紙を公開しました。もちろん、この壁紙のために描き下ろした新イラストです!

■10本連続プレイ動画公開

ついに最後となる、10本目のプレイ動画を公開です。10本目のテーマは「魔法炸裂 ウィザード大集合」。パーティには欠かせない存在のウィザードのスキルを一挙公開しています。


 また、ブログも更新されている。今回はプロデューサーのはしもとよしふみ氏が担当している。

PV
PV
GKHScreen01
GKHScreen02
GKHScreen03
O
(C)2011 Marvelous Entertainment Inc.