ファミ通.com 携帯電話の方はファミ通MAXをご覧ください。

ファミ通媒体メニュー



宇宙創生に挑む理系青春ラブコメディー『神様のパズル』

 

「宇宙はつくれるか?」。この壮大なテーマをめぐる物語に三池崇史監督が挑戦! 笑いあり、涙ありのSFラブコメディー映画『神様のパズル』。落ちこぼれロッカーと天才少女が、人類滅亡を賭けて宇宙創生を立証する!? 主演は、いままさに旬を迎える市原隼人と谷村美月。ふたりのフレッシュな魅力と、CG処理が施された200カット以上のユニークな映像をご堪能あれ。第3回小松左京賞受賞小説が原作の、本作の試写会に2550名をご招待します

 

●STORY

 

突然海外旅行に出てしまった弟の代わりに、大学のゼミに出席した落ちこぼれ学生・基一(市原隼人)。そこで彼が担当教授から告げられたのは、不登校の女子学生サラカ(谷村美月)を講義に参加させろという指令だった。彼女の自宅へ押し掛け話し合うも、そのうち説得は宇宙創生の話に。そして翌日、大学に姿を現したサラカは、基一とともに宇宙をつくるための立証に取り掛かるのだが……。

 

 

 

●プレゼント

本作品の試写会に25組50名をご招待。ご応募はおひとり1回までとさせていただきます。

 

●試写会概要

 

招待数:25組50名

開催日:5月26日(月)

開場:18時 開映:18時30分

会場:一ツ橋ホール(東京・神保町)

締め切り:5月19日(月)受け付け分まで 

 

『神様のパズル』

2008年・日本/134分

公開日

6月7日(土)

劇場

丸の内TOEI 1

監督

三池崇史

出演

市原隼人、谷村美月、松本莉緒、田中幸太朗、岩尾望(フットボールアワー)

配給     

東映

公式サイト

http://www.kami-puzzle.com/

 

■応募フォーム
賞品
(場所・時間が複数ある場合、希望のものをお選びください)
郵便番号
例:123-4567
住所
氏名
年齢
※半角数字でご記入下さい。
例:22
性別 男 /
電話番号
例:03-1234-5678
映画への期待
ファミ通.comへのご意見など
メールアドレス
※ 携帯電話アドレスは不可
この試写会情報をどこで知りましたか?
※ ご応募される場合、株式会社エンターブレインのプライバシーポリシー(クリックすると別窓で開きます)に同意いただいたものといたします。

この記事の個別URL

ファミ通.com最新ニュース




ゲームソフト販売ランキング

販売数ランキングをすべて見る

ファミ通協力店の皆様よりご提供頂いたデータに基づいた販売ランキングです(毎週更新)